ミネコラパーフェクト3で頭皮ケア はじめませんか?

ミネコラパーフェクト3は頭皮をケアしながら、今の髪とこれから生える髪をケア。水素と炭酸でWクレンジング、プラチナ白金でトリートメント。まるでスキンケアのようなお手入れで、髪の内側に水分補給して、外側からエイジングケア。3つの要素であなたの頭皮と髪の健康を守ります。

水素で髪に水分補給

 ミネコラパーフェクト3は

水素と炭酸の相乗効果で

 

髪に水分を補給します。

 

これはどういうことかと言うと。。。

 

 

その前に

私たちが生活する中で

 

髪にダメージを与える原因が

いくつかあります。

 

例えば紫外線やパーマ

ヘアカラーや間違ったヘアケア。。。

 

これらの原因によって髪の内部に

悪玉活性酵素(HO)が発生すると言われます。

 

これが髪のダメージ

枝毛や切れ毛・ゴワゴワの原因。

 

その悪玉活性酵素に水素(H)を足すと

それが無害の水分に変化します。

 

⇒HO+H=H2O(水)

 

この原理がまさしく

ミネコラパーフェクト3なんです!

 

リダクションフォーム(水素入)と

アクティブスパフォーム(炭酸入)で

 

頭皮に水素を発生させて

髪の内部に水分を補給。

 

一般的な髪の水分量6~9%から

平均13%までに水分量をUP!

 

水分補給された髪は、手触りから違うんですよ!

 

是非ミネコラパーフェクト3で

その手触りを実感してみてください♪

 

⇒業界初!水素×炭酸×白金ナノコロイド【ミネコラ パーフェクト3】